【2歳の食トレまとめ】甘いおやつが大好き!食がなかなかすすまない子供(娘)の食事トレーニング

食トレごはん

甘いおやつが大好きで、食はなかなかすすまない。 そんな2歳の子供(娘)に試行錯誤の食事トレーニング【食トレ】を実践中です。 興味がある記事がありましたら、ぜひ読んでみてくださいませ。 そして、一緒に悩みを分かち合いましょ・・・

【スム真似ダイエット】朝ごはんを美人ぽくおしゃれにワンプレート盛りにして栄養バランス+心も満足

スム真似朝ごはん3

こんばんは、はみるのです。 本日は実家の方へ行ってました。 中学時代の同級生たちとランチ♪ 娘に、「お母さんのお友達に一緒に会いに行くか、おばあちゃんとお留守番して遊んでおくかどっちがいい?」と聞くと、うーーん…とひと呼・・・

いつも少し痩せてはリバウンドの繰り返し…スリム美人を真似して今度こそマインドからダイエットしたい

スリム美人

こんにちは、はみるのです。 今朝の娘は3時半起きでした~。 午前中出かけてたんですが、帰りに寄ったイオンで「じぶんであげれる(開けられる)すいどう(水筒)がほじいのぉ~!!」と生活用品売り場で大泣きした後、自転車に乗せた・・・

30代ママファッション*着まわし無限のGU×ユニクロ×GAPの定番シンプルアイテムに差し色ピンクのコーデ

差し色ピンクコーデ

こんばんは、はみるのです。 連日37℃超えの京都でございます。 よって… たとえ、たるんだ太もも、しまりのないふくらはぎと足首だったとしても…! レギンスなんてはいていられません…! それに見せなきゃ危機感ももたないし。・・・

ネントレ7~実践記録【~14日目】添い乳での寝かしつけを卒業するためのネントレついに成功?

ネントレ7

昼寝、夜ともに、添い乳をきっぱりやめるネントレ。 娘が生後1か月の頃に行いました。 初めての方はこちらから→ネントレ1~生後1か月ネントレをすることに決めた理由 今、娘は2歳9カ月。 自分ですんなりとお昼寝できるようにな・・・

ネントレ6~実践記録【9~10日目】入眠儀式に変化*寝かしつけにかかる時間が少なくなった?!

ネントレ6

昼寝、夜ともに、添い乳をきっぱりやめるネントレ。 娘が生後1か月の頃に行いました。 初めての方はこちらから→ネントレ1~生後1か月ネントレをすることに決めた理由 今、娘は2歳9カ月。 自分ですんなりとお昼寝できるようにな・・・

生後一カ月からのねんねトレーニング【ネントレ】まとめ

ねんね

娘が生後1か月の頃に行った、ネントレ(ねんねトレーニング)をまとめています。 生後一カ月からのネントレ実践記録 (※作成途中です) ネントレ1~生後1か月ネントレをすることに決めた理由 ネントレ2~実践記録【1~2日目】・・・

【2歳の食トレ4】おやつ大好き!甘いものしか食べたくない子供(娘)に変化?!

パンのおやつ

こんにちは、はみるのです。 連日の猛暑日~。 外にいる時はできるなら、常にかき氷か生ビールを手に持ってたいです。笑 今夏のクーラー代は覚悟しておかねば!(早起き娘+夜更かし夫=ほぼ1日中稼働) さて、食トレ経過報告でござ・・・

30代ママファッション*レギパンのムチムチが苦手な私でもオッケー楽ちん美脚サルエルパンツ

コーデ0730

こんばんは、はみるのです。 今日はめっちゃくちゃ久しぶりに、コーデ写真を。 ご存知ない方が多いかもしれませんが、前ブログではファッションコンテンツもあったんです。 家にあった全身鏡にひびが入っていたのを不吉に思い、バーン・・・

ネントレ5~実践記録【7~8日目】昼寝のコントロールが鍵?寝かしつけはなるべくパパに

ネントレ5

昼寝、夜ともに、添い乳をきっぱりやめるネントレ。 娘が生後1か月の頃に行いました。 初めての方はこちらから→ネントレ1~生後1か月ネントレをすることに決めた理由 今、娘は2歳9カ月。 寝かしつけは添い寝のみ! いっぱいお・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ