チェーリングと花はじきでおままごとがさらに楽しく♪

チェーンリング おままごと

こんにちは、はみるのです。 急激に寒いですね~! こうなると公園もなかなか厳しいし、プレイスペースばっかりお世話になってしまいます☆ さて、楽天SALEで注文していたチェーリングと花はじきが届きました~。 チェーリング白・・・

子育て中ママ&金属アレルギーでもあきらめない☆私が見つけたお気に入りシンプルデザインピアス

シンプル10金ボールピアス

こんにちは、はみるのです。 がっつり娘と昼寝をしてしまいました~。 睡眠より貴重な自分時間が悔やまれる…。 今日は、昨日の保湿ローションに続き(記事→子どもの鳥肌みたいなざらざら、ガサガサ乾燥肌が一晩できれいになった保湿・・・

子どもの鳥肌みたいなざらざら、ガサガサ乾燥肌が一晩できれいになった保湿ローション

キュレルローション

こんにちは、はみるのです。 ここ2~3日、to doの付箋がどんどこ減っているので師走に向けてエンジンかけていきたい気持ちで過ごしています。 今日は、この間の楽天買いまわりの購入品のひとつを報告。 それは爽快ドラッグさん・・・

冷える足元まで覆うGroony(グルーニー)着る毛布の暖かさに感動…!これは暖房費節約できそう

グルーニー着る毛布6

こんばんは、はみるのです。 先日注文していたグルーニー着る毛布が届きました~☆ パソコンに向かってる今も、しっかり着ちゃってます♪ 買うことになった経緯などくわしく書いた記事はこちら→「こぼす!」「汚れる!」小さな子ども・・・

「こぼす!」「汚れる!」小さな子どもがいる家のこたつ問題*groony(グルーニー)着る毛布

グルーニー着る毛布3

こんにちは、はみるのです。 最近、急激に寒くなりましたね。 基本暑がりな夫もさすがに寒い寒いと言っています。 というかよくわからないんですが、夫は夏は私より暑がりで、冬は私より寒がりなんです。 暑がりだったら寒いの得意な・・・

羽仁もと子家計簿*消費税の書き方と家計簿つけの相棒

電卓1

こんばんは、はみるのです。 12月に入ったと思ったらもう中旬。 なんなのこの早さ~。 大掃除なんにもしてないヨ! さて、今日は羽仁もと子家計簿の消費税の書き方について。 先に断わっておきますが、大半の人にとって1ミリもお・・・

ボディスーツ(ロンパース)肌着はいつまで?2歳の娘、とりあえずの着地点

ヒートテック

80サイズのボディスーツ肌着が小さい…。次に買うのは?? ベビー衣料のサイズ表記は80サイズ=80cmと身長と連動してるんですが、去年買った80サイズの肌着たちが今年はなんだか小さい! 娘の身長、先日76cmくらいと書き・・・

羽仁もと子家計簿*毎回費目を探すのが面倒すぎてやっと見出しをつけました

家計簿見出し4

こんばんは、はみるのです。 最近ではめずらしく寝かしつけで寝落ちしなかったので、遅い時間の更新です☆ 今日は、家計簿の話。 今年から使用している羽仁もと子家計簿ですが、とにかく費目が多いです。(関連記事はカテゴリ羽仁もと・・・

私が手書きの家計簿、細かな内訳の記録にこだわる理由

今までの家計簿

こんにちは、はみるのです。 最近、このブログも検索サイトから来て下さる方が増え、嬉しい限りです。 今読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます☆ このブログにもアクセス解析をつけているのですが、季節柄もあっ・・・

朝のタイムスケジュール(子供2歳)すぐに見られるようコンパクトな表にしました

朝のタイムスケジュール

おはようございます、はみるのです。 昨晩のみぞれ鍋の残りを雑炊にしたら、おいしすぎてびっくらたまげた朝ごはんでした。豚肉さま、すごい。 さて、今日はずーーーーっと冷蔵庫に雑に貼りつけたままほったらかしにしていた、朝のタイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ