「住まいおすすめなモノ」の記事一覧(2 / 2ページ)

めんどくさがりな私の例外その2*ワイシャツの襟そで汚れはおしゃれな洗濯板でテンションを上げてやっつけるよ☆

洗濯板 おすすめ おしゃれ

こんにちは、はみるのです。 先日とつぜん始まりました面倒くさがりな私の例外シリーズです。 第一弾、思いの外アクセスが多くてビックリしました。笑 感謝! こちら→めんどくさがりな私の例外その1*眠くても髪は完全に乾かす(ド・・・

Groony(グルーニー)着る毛布の効果的な使い方と、洗濯した後の肌触り

グルーニー着る毛布7

おはようございます、はみるのです。 更新がまたまたあいてしまいました、すみません…。 自分の思考がとっ散らかっています。最近サボリがちなメモ化(記事はコチラ)をまたやらなくてはっ! さてさて、最近ほんと寒いですね! いよ・・・

冷える足元まで覆うGroony(グルーニー)着る毛布の暖かさに感動…!これは暖房費節約できそう

グルーニー着る毛布6

こんばんは、はみるのです。 先日注文していたグルーニー着る毛布が届きました~☆ パソコンに向かってる今も、しっかり着ちゃってます♪ 買うことになった経緯などくわしく書いた記事はこちら→「こぼす!」「汚れる!」小さな子ども・・・

「こぼす!」「汚れる!」小さな子どもがいる家のこたつ問題*groony(グルーニー)着る毛布

グルーニー着る毛布3

こんにちは、はみるのです。 最近、急激に寒くなりましたね。 基本暑がりな夫もさすがに寒い寒いと言っています。 というかよくわからないんですが、夫は夏は私より暑がりで、冬は私より寒がりなんです。 暑がりだったら寒いの得意な・・・

最近100均で買った便利なもの~室内専用ハンガー~

こんにちは!はみるのです。 先日チラっと書きましたが、夫のお給料が減額になってしまい切り詰めないといけない我が家です。 近くのショッピングモールにダイソーがあるんですけど、100均だからってあなどるなかれ。ちりも積もれば・・・

一年中冬でも寝汗がひどい夫の必需品!湿気対策に蒸れないダクロンハニカム敷きパッド

夫寝汗対策

最近急激に暑くなってきたので、エアコンを稼働させることもあるかと思いそれぞれ寝る位置を変更しました。(記事→子どもと防災*安全を考えて寝室を模様替え) そうしたらそれを境になんだか私、モワンと寝苦しい感じ。 何が違うんだ・・・

大木製作所のステンレスピンチハンガーの使い心地が良すぎて洗濯物干しが楽しくなりました

大木製作所ステンレスピンチハンガー

先日の楽天買いまわりセールで購入した大木製作所/ステンレスハンガーDL。 しばらく使用してみての使い心地を…。 メリット 見た目 とにかくすっきりしたヴィジュアル! プラスチックからぐっと格上げ。 家事するのにそういうと・・・

シャンプーを最後まで使い切りたい!詰め替えにはダイソーの「残さず使えるポンプボトル」

残さず使えるポンプボトル

なくなりそうでなかなかしぶとかったコンディショナー。 お湯入れてシャバシャバして、やっとこさ使い切りました。(あれ?まだいけんじゃない?とどんどん薄くなる悪いクセ…) なので頑張って詰め替え補充~。 って、詰め替え入れる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ