「家事スケジュール」の記事一覧(2 / 2ページ)

専業主婦の毎日掃除スケジュールその2(リビング・キッチン)毎日たまるほこりは上から下へ手軽なハンディモップで

ダイニング

毎日掃除の流れ、次はリビングとキッチンです。 手を止めず歩きまわるのがポイント! 一回座ってしまうと、もうやりたくなくなります。笑 関連記事: 毎日の掃除スケジュールその1(洗面所・トイレ)嫌いだからこそ水回りの汚れはた・・・

専業主婦の毎日掃除スケジュールその1(洗面所・トイレ)嫌いだからこそ水回りの汚れはためずに簡単マメ掃除

トイレ2

私は水回り(お風呂・洗面所・トイレ)の掃除がキライです!(きっぱり) だからこそ! その嫌な気持ちにまかせてほったらかしてしまったら、さらに汚くなってもうやる気を引っ張り出すのはめちゃくちゃ難しくなります。 嫌だから、毎・・・

早起きな子供(1歳)がいる専業主婦の朝のタイムスケジュール

お弁当

結婚した当初から思いついた時に、朝の流れ、夜の流れを手帳に書き留めていました。 フルタイムで働いていた頃、お腹が大きい妊婦の頃、娘の授乳があったねんねの時期… ちょっとずつ内容が変わってるのが自分でおもしろいなと思います・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ