「2017年5月」の記事一覧

京都・北野天満宮へお宮参りに行ってきました!食事は西院・せんしょうの近江牛会席でお肉好きも大満足

北野天満宮 お宮参り

こんにちは!はみるのです。 先日は、次女のちょっとばかし遅めのお宮参りに行ってきました。 これからはブログで、ぼちぼち「京都」カテゴリも書いていこうと思います^^(関係ないよって方すみません) 長女のお宮参りと七五三は下・・・

【akoakoのスリングの使い心地】首すわり前の新生児から使えて上の子の幼稚園送り迎えに大活躍☆

akoako スリング 使い心地

こんにちは!はみるのです。 はやいもので、次女が生まれてから2ヶ月がたとうとしています。 毎日バタバタあせあせしながらも、日に日に豊かになってきた表情にきゅんきゅんしながら、楽しく過ごしています^^ 今日は、「これよかっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ