「きれいなママその他」の記事一覧

【かかとケア】子育てママは電動や軽石よりやすりがおすすめ☆ガサガサひび割れも5分ですべすべに

こんにちは!はみるのです。 今日は私が2017年に買って、いちばん感動したモノをご紹介しますね。(8月地点) ↓こちらの角質ケアグッズです。 P-shine[ビューティーフット(レギュラー)] みなさま、今すぐかかとって・・・

体重管理が難しい臨月も増加なくキープ☆妊婦はダイエットより酵素を意識♪

妊娠中 食事

こんにちは、はみるのです。 いよいよ臨月に入ってます…! 妊娠後期に入って、まわりからよく言われていたこと。 「臨月に入ったら体重めっちゃ増えるよ~」 吐きつつも食べづわりだったため、臨月より前にすでに着々と体重を増やし・・・

【9ヶ月妊娠後期】運動なしで体重増加がおさまった5つのポイント☆(食事・むくみ)

コスメキッチンのカレー

こんにちは!はみるのです。 あれよあれよという間に、34週。 妊娠9カ月です。 いよいよ来月に迫り、ドキドキが少し高まってきました…。 妊娠といえば、大変なのが体重管理。 いいのか悪いのか?かかりつけの病院はめちゃくちゃ・・・

【かかとのガサガサひび割れ・マメの角質ケア】面倒くさがりは断然、電動クリーナーがおすすめ☆

パナソニック角質ケアクリーナー

こんにちは、はみるのです。 ゴールデンウィークですねぇ~。 でも夫は通常勤務なので、関係なしです。しく…。 先日、初のサンダルでお出かけでした。 もう夏もすぐそこだー。 って、そんなこと言ってる私。 まっっったくもって素・・・

めんどくさがりな私の例外その1*眠くても髪は完全に乾かす(ドライヤーはタオルを使うと早くなるよ♪)

ドライヤー髪早く乾かす

こんにちは、はみるのです。 突然の新シリーズです。(大げさ) 自己紹介であったとおり、私は「基本は超めんどくさがりで、変なところだけこだわるB型性質」。 でも、「面倒くさがりな私なのに、ここは違うなぁ」と思うときがたまに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ