「主婦日記」の記事一覧

家事のやる気が出ない時におすすめな手帳の使い方

家事 to do リスト

こんにちは!はみるのです。 だいぶん秋らしくさわやかな気候になってきましたね。 過ごしやすい時期、なるべく長く続いてほしいもんです^ ^(たいてい暑い!と寒い!が長いもの…) そんな最近の気候のおかげで少しずつ持ち直して・・・

主婦日記を使ってみて3ヶ月経過~私の書き方(育児・引き寄せなど)

主婦日記 書き方

こんばんは!はみるのです。 今日は娘が見たがったので、お食い初めの時の動画を一緒に見ました。 本当に大きくなりました。泣 「なんで食べないの?」って私の横で、ドライに言うくらいに… 幼稚園入園に向けて、私のセンチメンタル・・・

2016年は【主婦日記】主婦のためだけの手帳を活用したおすぞ!(献立・家事タスクの書き方・線の引き方など)

主婦日記

こんにちは!はみるのです。 お正月も終わり、みなさま通常業務には戻られましたか?笑 私は、「普通のごはんを作る」感覚が戻るまでちょっとかかりました^^;。 和のオンパレードの反動で、洋風や中華が食べたい口になってましたよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ