【akoakoのスリングの使い心地】首すわり前の新生児から使えて上の子の幼稚園送り迎えに大活躍☆

akoako スリング 使い心地

こんにちは!はみるのです。 はやいもので、次女が生まれてから2ヶ月がたとうとしています。 毎日バタバタあせあせしながらも、日に日に豊かになってきた表情にきゅんきゅんしながら、楽しく過ごしています^^ 今日は、「これよかっ・・・

ご報告が遅くなりました

お久しぶりです!はみるのです。 かなりご報告が遅くなってしまいましたが、 先月無事に、次女を出産しました☆ こんなに報告が遅くなってしまって、ご心配おかけしていたかもしれないですね。すみません…! 2人目はするっと産まれ・・・

真っ白でおしゃれな、洗剤の詰め替えボトルを買いました

こんにちは!はみるのです。 先日の楽天スーパーSALEで、2年以上迷っていたものを買いました!(といっても、別にお安くなってなかったけど) それは、真っ白な洗剤の詰め替え容器。 四角いランドリーボトル posted wi・・・

体重管理が難しい臨月も増加なくキープ☆妊婦はダイエットより酵素を意識♪

妊娠中 食事

こんにちは、はみるのです。 いよいよ臨月に入ってます…! 妊娠後期に入って、まわりからよく言われていたこと。 「臨月に入ったら体重めっちゃ増えるよ~」 吐きつつも食べづわりだったため、臨月より前にすでに着々と体重を増やし・・・

ゆるく朝活をはじめました*モーニングページに挑戦

ずっとやりたいなと思っていた朝活を始めました☆  きっかけは、自分のペースで1日をはじめたかったから。 暗闇の中、早起きな娘が「もう起きたい…」と私の耳元にささやく声が、毎日の起床の合図になっていました。 レム睡眠・ノン・・・

【9ヶ月妊娠後期】運動なしで体重増加がおさまった5つのポイント☆(食事・むくみ)

コスメキッチンのカレー

こんにちは!はみるのです。 あれよあれよという間に、34週。 妊娠9カ月です。 いよいよ来月に迫り、ドキドキが少し高まってきました…。 妊娠といえば、大変なのが体重管理。 いいのか悪いのか?かかりつけの病院はめちゃくちゃ・・・

何を塗っても乾燥する…そんな憂鬱だった朝の肌に変化☆やっと好みのクリームの質感に出会えました

アテニアプリマモイストトライアルお試し

こんにちは、はみるのです。 以前にご紹介した、私の若いころからの悩みをとっぱらってくれた目元専用美容液。(→笑うと出る目元と口元のしわを消したい…!そんな20代からの悩みに効果があった目元専用美容液) もちろん悩みは「目・・・

【ジブン手帳】主婦的ウィークリー*1週間が始まる時の手帳タイムは家事・タスク以外も大切に

ジブン手帳 ウィークリー 使い方 書き方

こんにちは!はみるのです。 年が明けて、早くも3週間。 びっしり書き込まれたウィークリーを見ると、1年終わる頃にこのジブン手帳がどうなっているのか楽しみです☆ 浮気心その2*わずか1年で『主婦日記』から『ジブン手帳』へ ・・・

断捨離で気付いた、私の不用品になってしまうモノの傾向

こんにちは!はみるのです。 今わたしは断捨離の熱がいきなりやってきて、毎日リサイクルや処分に奔走しています。 いただいたモノなどももちろんありますが、大半は自分の手でおうちに招き入れたもの。 なのに、なぜこんなにも手放し・・・

【ジブン手帳】主婦的マンスリーの使い方*まず全体のテーマを決めて書き方にも工夫

ジブン手帳 マンスリー 書き方

こんにちは!はみるのです。 2017年から使い始めたジブン手帳biz、かなりの相性の良さを感じています☆ 関連記事:浮気心その2*わずか1年で『主婦日記』から『ジブン手帳』へ2 方眼がめっちゃ使いやすい! 私、文字がけっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ