「おやつ」の記事一覧

手伝いをしたがる子供(3歳)とおやつを簡単手作り☆【おすすめ/片手鍋を蒸し器の代用に】

手作り 鬼まんじゅう 成功

こんにちは、はみるのです。 めずらしく2日間完全なる雨の天気で、親子2人で家にこもってました。 毎朝の「今日はどこ行く?」攻撃…。 さすがに本降りの中、鼻カゼ気味の子供を連れて出かけるのは嫌だ…。 ふと、さつまいもが1本・・・

【おすすめ】お手伝いをしたがる2歳の子供と作る初めての手作りおやつ

みたらし3

こんにちは、はみるのです。 晴れたと思ったらまた雨ー! ほんとよく降りますねぇ。 「きょうはどこいくの!?」 と、なぜかちょっと怒り気味の娘をかわすため、ずっとやろうと思っていたことを今日ついにやるぞ! 白玉だんご作り!・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ