「子どもお出かけ」の記事一覧

まだ日焼け止めを塗れない赤ちゃんとのお出かけに、遮光100%のシンプルでおしゃれな日傘を新調しました

ママ 日傘

こんにちは!はみるのです。 昨日はめずらしく大雨でしたが、梅雨に入ったというのに雨が少ないですね~。 というわけで、3月生まれの次女のお出かけ、今のとこ雨より紫外線の方がとっても気になってます! 長女は秋生まれでお出かけ・・・

下鴨神社で七五三*食事は京都駅「浮橋」で子どもメニューにも大満足

七五三レンタル着物

こんにちは、はみるのです☆ 先日、3歳の娘が無事に七五三を終えました。 大きな怪我も病気もせず、ここまで大きくなってくれたこと、しみじみ幸せだなあと思います^^ 七五三の由来を前に調べてビックリしたんですが、昔(起源は平・・・

子連れディズニーランドにオリエンタルホテル東京ベイがおすすめ☆夢の朝食ブッフェでママも大満足♪

お風呂場

こんにちは、はみるのです。 ちょっと更新があいてしまいました、すみません! 24日から遅めの夏休みで、3泊4日の旅行へ行ってきました~☆ 日程は、1日目【千葉の義実家】2日目【東京ディズニーランド】3日目【上野動物園】。・・・

「2~3歳児の遊ぶ場所ってあんまりないような…」幼稚園に入園するまでの1年をどう過ごすか

こんばんは、はみるのです。 めずらしく夜の更新☆ さて今日も同じような話になりますが、 支援スペースへ持っていくために作ったお弁当。 我慢できないとその場で食べ始められ、 マジか…と。笑 (いつも超小食なのに、おやつ後に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ