「2017年6月」の記事一覧

【 賃貸で室内干しの場所づくり】この梅雨は100均グッズで乗り切ります☆

ダイソー おすすめ

こんにちは!はみるのです。 梅雨らしく、本日もムシムシしてます(´Д`) 週間天気予報にはたくさんの雨マーク。 となると、我が家には乾燥機がないので室内干しは必至です。 洗濯好きの私としては、青空の下にズラーっと干せない・・・

インテリアのセンスがなくても、今よりちょっと気分のいい部屋にするためにこれならできる

ていねいな暮らし

こんにちは!はみるのです。 突然ですが、みなさんインテリアにはこだわってますか? 北欧テイスト、白黒シンプルテイスト、カフェ風、アジアン風(?)などいろいろありますが、雑誌やインスタを見てると、 洗練されてるな~ 統一さ・・・

抗生剤を飲んだのにまた熱が?!溶連菌感染症の症状うちの子供の場合(幼稚園出席はいつから?)

こんにちは、はみるのです。 先日、娘が溶連菌感染症にかかりました…! 「溶連菌」 聞いたことはあるけれど、娘は今までかかったことがなく。。 なので、この名前からして何かものすごい症状で、出席停止期間も長いんだろうみたいな・・・

まだ日焼け止めを塗れない赤ちゃんとのお出かけに、遮光100%のシンプルでおしゃれな日傘を新調しました

ママ 日傘

こんにちは!はみるのです。 昨日はめずらしく大雨でしたが、梅雨に入ったというのに雨が少ないですね~。 というわけで、3月生まれの次女のお出かけ、今のとこ雨より紫外線の方がとっても気になってます! 長女は秋生まれでお出かけ・・・

主婦が手帳をつけることの恩恵はスケジュール管理だけにあらず

ジブン手帳 主婦 ウィークリー

こんにちは!はみるのです。 手帳を再開して1週間がたちました。 ろそろジブン手帳生活を再開☆やっぱり育児中でも家事スケジュールを視覚化すると動きやすい 週初めにスッカスカだった手帳が、 こんなになりましたよ~☆ まだまだ・・・

そろそろジブン手帳生活を再開☆やっぱり育児中でも家事スケジュールを視覚化すると動きやすい

主婦 手帳 家事スケジュール

こんにちは!はみるのです。 日々2人の子育てに追われているうちに、あっという間に次女のお食い初めも近づいてきました^^ 長女を溺愛してたが故に、「2人目もちゃんと愛せるのかな…?」なんて思ってましたが、まったくそんな心配・・・

【4歳女の子】何度言ってもわからずイライラ!いえ、実はぜーんぶわかってるんです…娘が最近ハマってるごっこ遊び

こんにちは!はみるのです。 このごろ思っていたことがあります。 うちの長女、4歳で年中さん。 「3歳の時よりかわいくなくなってる…!」 こう書くと語弊がありますね。笑 もちろんかわいくて、大好きな娘です。 でもなんという・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ