「2016年11月」の記事一覧

ついつい忘れそうになる「当たり前」じゃない日常

こんにちは、はみるのです。 冬らしさが濃くなってきましたね。 ぬくぬくベッドから抜けだすのも、だんたんとつらくなってきました^^; 冷えるので、最近は白湯ばかり飲んでます。 肝を冷やす出来事 今朝は、私にとって大事件があ・・・

子どもの夜だけ熱が出る症状??結果は中耳炎でした(痛みの緩和・抗生剤クラバモックスの飲ませ方)

こんにちは、はみるのです。 寒暖差の激しい季節ですね。 昼間でも着る毛布をかぶりたいくらい足が冷えたり、そうかと思えば次の日は、上着なしで自転車びゅんびゅん飛ばせたり。 体もついていくのが大変です^^; それは、もちろん・・・

柳澤英子のレシピはやっぱりダイエット効果あり♪今度はレンチンで夫も納得のやせるおかず作りおき

レンチンやせるおかず

こんにちは!はみるのです。 暦の上では立冬を過ぎましたが、私は秋まっさかりです。 それは、ズバリ… 食欲の秋 はぁ~…、なんでこう何でもかんでもおいしいんでしょうか。 これって私じゃなく、おいしいものが悪いような…。(責・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ