「2016年7月」の記事一覧

自分メンテナンスという名の迷走その2~他人のことを気にしすぎる性格を自分に使う

こんにちは!はみるのです。 今日から娘の幼稚園は夏休みに入りました。 でも、さっそく夏のお遊びで幼稚園に行っております。 バスも来てくれるし、ありがたや~。 さてさて、前回記事にもあったように(→自分メンテナンスという名・・・

自分メンテナンスという名の迷走その1~「べきべき星人」にしばしのお別れ

お久しぶりです、はみるのです。 だいぶん更新してない間に、梅雨も明けちゃいましたね。 みなさま、夏の予定はもうお決まりですか? 我が家は、夫がサービス業で長期休みがないため、まだノープラン! 8月下旬にどこかしら遊びに行・・・

夜遅い、でもがっつり食べたい旦那さんごはんにフライパンで揚げないカツレシピ☆

揚げない簡単かつレシピ

こんにちは、はみるのです。 みなさまの旦那さまは何時頃、帰ってきますか? うちの夫ははやくて22時台、普通は23時くらいです。 朝もそこそこ早く出て行くので、もうちょっと早く帰ってこないと体がしんどいだろうなぁと思うんで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ