「2016年2月」の記事一覧

大満足の入園準備グッズ♪私は絶対に手書きはしないぞと決めてました

name3

こんにちは!はみるのです。 先日のこちらの記事→入園グッズ*あれこれ選んでる時が一番楽しい(お名前シール・レイングッズ・お弁当箱)で注文した、「お名前シール」と「お名前はんこ」が届きましたので、使い心地などについて書きま・・・

お久しぶりです!何年ぶりかのインフルエンザにやられてました…

lemon-tea-655914_640

こんにちは!はみるのです。 めちゃくちゃご無沙汰してしまいました…! 私がインフルエンザにかかってしまい、先週はずっと寝込んでいました。 症状がきついというA型です。 いや~…、つらかったです。。。 普段ほとんど熱とか出・・・

入園グッズ*あれこれ選んでる時が一番楽しい(お名前シール・レイングッズ・お弁当箱)

bsPAK92_iroenpitunotaba1278

こんにちは、はみるのです。 今年に入って1カ月たちましたね。 めずらしく1月は、時の流れが遅かったです。 とても充実した日々を過ごしています。 住んでる部屋は同じだし、ダイエットもそこまで変化もないし、相変わらずなんです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ