「2015年2月」の記事一覧

めんどくさがりな私の例外その1*眠くて白目むいてても髪はちゃんと乾かしてから寝る(ドライヤー裏技)

ドライヤー髪早く乾かす

こんにちは、はみるのです。 突然の新シリーズです。(大げさ) 自己紹介であったとおり、私は「基本は超めんどくさがりで、変なところだけこだわるB型性質」。 でも、「面倒くさがりな私なのに、ここは違うなぁ」と思うときがたまに・・・

おしゃれが決まった!…と思ったのにタイツの毛玉で台無しになったことありませんか?

タイツ毛玉

こんばんは、はみるのです。 さっそくですが、タイトルのような事態。 みなさま一度くらいあるんじゃないでしょうか。 私は数えきれないくらいあります。笑 それを減らせる(なくせるとは言わない 笑)私の愛用品をご紹介。 それは・・・

楽天の段ボールキッチンは簡単で強度も◎かわいいデコでままごと好きの娘も大喜び♪

段ボールキッチン簡単手作り

ども、はみるのです。 このたび、お正月に娘がもらったお年玉で、ダンボールキッチンを買いました。 今回買ったのは楽天でおままごとダンボールキッチンで第2位のこちら。 段ボールキッチンでおかあさんごっこ♪デコれるキッチン★キ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ